プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2 0 1 6 ほたる ① 【2016/07/08 00:20】
2016・2・2765
さっき、裏の田んぼでホタルを撮った。今年は田植えをしていないようで、草ぼーぼー。
ムシムシ暑い夜に出てくる。今年は極端に少ない年らしい。
点滅しながら飛んでなかった。点けっぱなしの品種。

2 0秒、F5、 1 0 枚位 コンポジット  ひどいもんだ  

スター ☆ 【2016/06/21 12:36】
『 E A M さんのブログ 』 ← 上手いん
前から P C 画面にアドビの広告が
無駄に出てきてたけど
最近、 E A M さんのぽいなって思われる写真が使われているようで。
赤い傘をかざした女性のやつ。↓
2016・2・2724

彼女のブログを調べたら、E A M さんの作品だった。
賞 | 掲載図鑑 のカテゴリに載ってた。
すぐわかる個性は、作家として確立してる証だろう。

エキサイトブログは才能溢れる女子カメさん達の宝庫だ。
そん中でも、飛び抜けたセンスを発揮していた、
人気ブロガー E A M さん。
写真が好きで好きでたまらないらしい。人柄も素晴らしい。
2 0 1 5 東京カメラ部10選  に選ばれてるのを知り、
まさに実力だなぁって嬉しく思った。
たぶん?インスタもツイッターもやってない思う?フェイスブックは積極的ではないよう。
東京カメラ部は ↑ やってなければエントリーできないっけ?
知らないけど
今アドビ広告だって。そんな人もいるもんだ。
段違いすぎてちょっと凹むけど。

インディーズから見てたアーティストが
段々売れていくーみたいな。いっさい絡みはないけど面白いな。  

紫陽花 【2012/06/17 16:14】
resize2081.jpg
レタッチしてあります。

きょうのニュースで 【2012/04/06 22:30】
大飯原発、誰も再稼動なんて願ってないし!
政府が、なんで勝手に決める?シロートのくせに!
地元の声を聞いてない。
周りのみんな、はあっ?って呆れてるよ。
それを職としてた人、
最初から無職になるリスクは覚悟して就職したはず
危険の声は確かにあったのに耳をふさいだくせに、ズルい。
いまどき、無職なんていっぱいいる。どんな分野だって同じだ。
関電は必死の必死の必死で見苦しい。

福井県の知事は賢く、強い人なので、絶対反対するはずです。

K-xサブの写り 【2011/10/18 23:47】
2011コスモス

2011秋桜
中古で色違いのK-xボディを買い増ししました。↑初写し
レンズ交換を、なるべくやりたくないなと思ってたので。
ゴミ入るし。せわしないし。

試しに二台ぶら下げてみました。
タスキ掛けとタスキ掛けでランドセルのように意外と軽く感じました。
二つも、ちょい恥ずかしいので、前でひとつかかえて隠したりして。
液晶は
今のは思い切り明るく設定しないと使えなかったけど
黄色味が強いだけで問題なし。
・ファインダー覗くと黒い点があります。
前使ってた人は、これで手放したのだと思ってます。
めちゃくちゃピカピカ、汚れも傷も無い。
冬になったらピント調整に出すつもり