プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ウリ坊&みわちゃん ~福知山市動物園 【2010/10/31 20:08】 京都府
resize0336.jpg

resize0338.jpg

resize0335.jpg

resize0334.jpg
『ただいまより~みわちゃんとウリ坊の散歩を始めます~』って場内アナウンスが入ると
いっせいに皆で花道を作りました。
出て行かないように、ネットの下は足で踏んでて下さいってさ。待ちました。
さっきウリ坊が、独りで園の外へ走って出て行ったのを見たし大丈夫かいな・・?と思ってたけど無事戻ったようですね。

resize0332.jpg
ウリ坊のシマシマは、消えかけて、だいぶでかくなってました。
この左の赤ちゃんを、襲って?ました。立ち上がってフガフガと。仲間と思ったん?
resize0328.jpg

食べ物ない~?        ねへへへへぇ
resize0329.jpg
革の靴が好きみたい。革靴見つけると齧ろうとして興奮してました。
resize0330.jpg

resize0331.jpg
天気悪いし帰ろうと動物園を出たら、また、ウリ坊が脱走してました。
resize0342.jpg

resize0343.jpg

resize0344.jpg
捕獲されてだっこされた時、
『もっとあっちへ行くんだいっ!』 みたいな、ギャーギャー騒いで可愛いかった。
resize0346.jpg
チョコレートコスモスが咲いてました。
高速無料区間で片道1時間20分、めちゃ近い。
今回雨だったから、他を見てないし、また行きたい。    

