プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


揃いました~ガチャポン・K-xミニチュア 【2010/11/24 22:05】 未分類
size0412.jpg
私のカメラです。鏡と三脚・リモコン  で撮りました。
K-xミニチュアの正しい使い方は
このように、フラッシュ部分にはめ込むだけです。アクセサリーとして。
恥ずかしくて普段は付けれませんね。
実用的ではない分、回りの評判は◎ 嬉しくなります。
resize0411.jpg
そして本日、
緑が、グリーンが、グリ~ンが、来たんです。
この最後の1色は、悲願のヤフーオークションでした。
20色コレクションがすべて揃いました今、
やっと平常心に戻って生活出来ます。ホッとしています。めでたしめでたし

もし、サブカメラが持てるなら
ライトグリーンライトブルーライトピンクネイビー、等、光り系がいいな。もう売ってないけど。

新・K-rのホワイトボディ黄色グリップピンクの新レンズの組み合わせもいいな。
K-rレギュラーのピンクもいいと思う。

それから私のカメラ、
画面のゴミが取れないため、メンテナンスに明日出します。
ついでにFA20㎜レンズのピントも診てもらいます。
 
面白くて夢中で撮ってきたこの一年、なんだかとっても感慨深い。
サブカメラはコンデジなので
この期間、
悔しい気持ちになるような事なんていっさい起こりませんように・・・  

