プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


八ヶ岳 犬牧場② 【2012/04/30 21:23】 山梨県
resize1943 L3

resize1944 L4

resize1941 L1

resize1942 L2

resize1945 L5


resize1946 L6

resize1947 L7
犬って嬉しいと、こうやってウネウネするらしい。↓ 昔は痒いのかと思ってた。喜んでる姿はいいなぁ
resize1948 L8
『おうちに入ろう』ってオーナーが言ったら、『いやや』って言って反対側の駐車場の奥へ行ってしまいました。↓
resize1951 ●1
でも結局しぶしぶ戻ってくるのが人間臭くて可愛いかった ↓こういうのって♀と思う。
resize1952 ●2
牧場に遊びに来た会員の子は、すぐわかる。サラサラ。↓
resize1949 ○1
サラサラ↓
resize1950 ○2

resize1954 火事
おととし、火事があったんだそうで、これがその跡。↑ たくさんのゴールデンが亡くなったそうで。
去年来た時は、ぜんぜん知りませんでした。
なんか、変な感じと思ったけど。
ていうのは去年、
わんこの世話してるスタッフの女性が2人共、笑顔が無いな、変だなと。
トイレはどこ?とか、質問すれば丁寧に答えてくれるけど、無表情。
きのうは2人共、居なかった。
2人は火事に立ち会ったのか??そうなら、笑顔なんてムリ
今頃どうしてるんだろう
resize1955 河口湖1 resize1956 河口湖2
↑ やっぱり富士山を見ようと思って、河口湖へ向かいました。夕方。 いまひとつ薄い。けど感動した。
resize1957 駿河1
帰りは新東名に乗った。SAをネオパーサっていうらしい。滋賀県はエクスパーサ△△っていうけど。
resize1958 駿河2
ネオパーサ駿河湾沼津にみかん色のFIAT500が展示してあった。↑
resize1959 駿河3
ネオパーサ駿河湾沼津って、いい感じの店ばっかりだった。
ネオパーサ静岡は普通
ネオパーサ浜松もヤマハがあるから、鍵盤や、♪のデザインで素敵素敵なSAでした。
新東名は長いトンネルがたくさんで、ちょっと恐怖、閉塞感がありますね・・・・・

