プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


青空 の ブル~ ♪ 【2013/11/24 12:45】 戦争/自衛隊 ● ブルーインパルス 等
2012,90671
K-x
2012,90672
K-x ↑ メイン会場から外れてるので 横からのハート
2012,90674
K-x
2012,90673
K-x・広角とK-50・望遠、2台持って行った
24日は岐阜の航空祭。
当日の駐車場が無さそうなので、23日の予行演習に行ってました。正解やった。
無料駐車場があって、たくさん停めれるけど、いつのまにか満車になってた。
やっぱし青空は違うな ええのが撮れたと思う。たくさん載せます。
2012,90679
以降全部 K-50 ↓ ↓
2012,90680

2012,90681

2012,90682

2012,90683

2012,90684

2012,90685

2012,90686

2012,90687

2012,90688

2012,90689

2012,90690

2012,90691

2012,90692

2012,90693

2012,90694

2012,90695

2012,90696

2012,90697

2012,90698

2012,90699

2012,90700

2012,90701

2012,90702

2012,90703

2012,90705
午後も予行演習があるけど もう満足したので 高山まで 槍ヶ岳を撮りに行きました。
岐阜って広いな。各務原から高山まで近いと思ってた。
事故で渋滞してたから尚更遠くに感じました。
2012,90706
渋滞の車から見えた空 ↑
2012,90708
槍は見えた。乗鞍連峰も美しかった。
2012,90707
新穂高ロープウェイに乗って、もっと近くで槍ヶ岳を見たいな~

