プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


多重露光の日 【2014/08/31 17:09】 未分類

2012,91411
8/30
京都府与謝郡伊根町の花火大会です。道の駅で撮りました。ここが1番良いと思いました。
----たった20分で2000発。着いてから知りました。
花火は風向きが1番大切です。1に風向き2に風向き、3も4も5も風向きと思っております。
時間をかけてイラストマップのビューポイントを全部全部見て回った結果、道の駅に決定
( その割にはアレですけど 船小屋写ってないし 場所だけは正解。俯瞰だし。そのわりには・・・ )
2012,91410
ずっと多重露光で。途中でズームにしたらピント合わすの忘れたり ↑
2012,91416
3回なら3回とも開きすぎ注意が難しい。↑ 撮影開始ボタン押し忘れたり。あっちうまに終わりました。

これは近所のハス ↓ 花盛り時はいつも風が強くて撮れた事がありません。当方爆風地域です。
2012,91414

2012,91417

2012,91415

2012,91412

