プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


植物園で~35㎜マクロ 【2011/03/06 20:28】 京都市内
スイトピー
曇りの今日は、京都の植物園へ花撮りに。
お気に入りの望遠系の古いタムロン90㎜マクロ、ピントをよく外してしまうので、
短いDA35㎜マクロを持って出ました。
金魚草
ヒメ金魚草、たぶん。
ネモフィラ白
ネモフィラ
ネモフィラ青
臭いけど大好きなネモフィラ
ブルーデージー
ブルーデージー  たぶん
rルピナス①
生ルピナスを初めて見ました。
ルピナス②
『富士山とルピナス畑』の絶景写真をいつか私も撮ってみたい。
ドライ①
名は何だっけ
ドライ②
ドライフラワーでよくある、パリパリカサカサのあれです  まぁキレイ・・・
アネモネ
大好きなアネモネにもっと近寄りたかったなあ。こんな時こそレンズ交換ですよね。
ラナンキュス
ラナンキュラスの仲間。なんて美しいんやろ
フリージア
奥に見えるピンクのフリージアが好きです。この色も好き。
ポピー
ポピーも好き、ピンクは無かった。ちょっと濃すぎましたね。
梅
外に梅林が少~しありました。この品種が1番好きです。  
スポンサーサイト