プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


嬉しい満開 【2011/04/12 19:21】 未分類
resize0710.jpg
昼休みの会社近くの神社も満開
resize0702.jpg
廃校になった小学校も行った。
しばらくここは、ふるさと塾(カルチャー教室)として運用されていました。
その、写真教室に3ヶ月通ってました。一眼始めた時。といっても月2回だけど。
初心者は私だけで、余裕なしの必死やった。
イルフォード白黒現像や手焼きもあった。焼くのは先生にやってもらったな。 
今、もっかい通えたらな・・・・ちょっとは飲み込み良くなってると思う。  
