プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


淡路島へ 【2011/05/03 23:43】 兵庫県
黄砂の日 曇りの日でした。
resize0837.jpg
国営 明石海峡公園へ行ってきました。
resize0838.jpg
すごーい広い公園。花博の後地やもん。大好きなネモフィラがありました。
resize0834.jpg
アネモネはテンション上がります。
resize0843.jpg
きれい~
resize0844.jpg
きれー
resize0841.jpg
かわいー ←ボキャブラないですね
resize0835.jpg
青紫もきれいやった。
他にも、デージー畑が見ごろ。写真は、もひとつ下手でした。
チューリップは終わってた。来年、チューリップを見に来よう。 
花さじきと、園芸大学も行きました。
ちょいしょぼ?写真はもひとつ下手でした。   
スポンサーサイト