プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


【2011/05/28 00:23】 未分類
resize0936.jpg
どっひゃぁ
1586年に天正大地震というのがあったそうで。
震源は岐阜北西だったっけ、かなり広範囲で
若狭湾も津波の被害がすごかったらしい。
原発を作る前には必ず過去の地震と津波の調査が義務づけられてるらしく
1級の文献が二冊もあったというのに
関西電力の馬鹿は信憑性がないと言って社内で、もみ消したそうな。
それは大変やん、すぐに原発停止しないと。
うちは、オール電化。クーラー大好き。あっちゃあ・・・・でも停止してくれ~
いつも思うけど
史実って、まともには伝わらないものです。
アメリカの月着陸もウソかもしれないし
ダーウィンの進化論もウソかもしれないし
いいかげんな情報が多くて困ります。
便利か不便かだけの判断で生きていこうと思います。
現実は義理にしばられていますが、やっぱ福井脱出です。
