プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日もレタッチ 【2011/06/02 00:03】 未分類
resize0938.jpg
レタッチするとしょーもない写真(図鑑のような写真と言われます)
が変わるもんですね~
ニコンユーザーの方が、こんなふんわかサテン風なのを撮ってたので
この技が、羨ましくて羨ましくて羨ましくて・・・・・・・

去年の今頃
フィルター機能をいじくりたおしておりました。でもなんか違う。
レンズも評判いいのを買いました。なんか違う。
ソフトレンズ85ミリが要るのかなぁ、とも思ってました。
きっとニコンにはカメラに独特のフィルターor設定が付いてるのだと思ってました。
多重露光が一番似ていました。けどズレ過ぎて撮り直しばっかり、三脚がないと面倒臭すぎる。

昔の画像ソフトで簡単に出来た。上手い方に教えてもらいました。
なんだ、レタッチか。ちょい残念。
結局レタッチでしたか。
されどレタッチやわ。たどり着いたのがレタッチでした。
サイン入れたら、パクリ防止でいっちょまえっぽい。
平等院

ぴ#12316;

P.jpg

p     
スポンサーサイト