プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


世界旅行のつもり 【2011/07/17 09:07】 兵庫県
resize1097.jpg
西安の兵馬俑を見てきました~
resize1096.jpg
北京 天安門広場です~
resize1116.jpg
なんちゃってノイシュバンシュタイン城~~~ここは、姫路の太陽公園
パリも
resize1112.jpg
ニューヨークだって
resize1127.jpg
モアイ像もあったし
resize1111.jpg
小便小僧なんか、すごいいっぱい
resize1128.jpg

resize1129.jpg
万里の長城の道中では、兵馬俑の現場から、はみ出したおじさんが世間話をしてました。↓それが、何人も。
resize1131.jpg
竹之内豊と、内野聖陽は中国系の顔なんやなぁと思った。↓兵馬俑のあちらに、ヤップ島の建物が見える
resize1095.jpg
↓ヤップ島のすみっこに、マーライオンが見える。~下の入り口の方にも、胴体が上下に分かれた筋のあるマーライオンがいたなぁ。
resize1105.jpg
おおっピラミッド!だいぶ小さいね
resize1098.jpg
ピラミッドに近寄ったら、よくある日本の石やん。
resize1102.jpg
↓石のエリアと城のエリアに分かれてて、広ーい石のエリアの中に老人ホームがありました。
下の建物がそう。楽しそうにカラオケしてた。まる聞こえ。ふたりーは二輪草♪やって
resize1117.jpg
ノイシュバンシュタイン城へはこれで登ってきました↓
resize1118.jpg
城の中庭~  (わぁ・・カメラにゴミある)
resize1115.jpg
城の中は7階まで行けた。こぢんまりしたホテルみたい。クーラー効いてて涼しかった
resize1120.jpg
色々展示してあったけど、北野異人館のステンドグラスは感動もの。うろこの館が可愛いかった。
resize1121.jpg

石のエリアの最後に喫茶店に入って、桂小枝師匠が来てたの発見。
resize1106.jpg
探偵ナイトスクープで、今もシリーズやってるのかな、へんてこなパラダイスシリーズをやってた小枝師匠。
ちなみに右のサインは末成由未が2枚、その上はたむけんと松村、あとは知らん 
年配の方が次々訪れる喫茶店、\300パフェは激マズでした。砂糖入れすぎ~。水で薄めて具~だけ頂きました。 
