プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


雨の日 【2011/09/04 22:35】 未分類
resize1278.jpg

resize1279.jpg
今日は台風も弱まったし京都に出掛けましたが
(フェルメール展をやってるんで見ておこうかと思って。)
やっぱ台風の影響で行きの途中で戻って来ました。
土砂くずれの前兆のひとつに鉄砲水があるそうで、
私が見たのは鉄砲どころか、山の斜面から水道管が破裂したような水柱が
道の真ん中までザブザブ!
慌てて引き返しました。こえぇ~
国土交通の人たちが様子見に来てました。
写真は、晴れの日のゴーヤ
スポンサーサイト