プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


【2011/10/01 20:44】 未分類
きんもくせい
うちの金木犀。
だいぶ大きくなりました。
南風に乗って、部屋が金木犀の香りで一杯になったらいいな~
と思って何年か前に、買って植えました。
2mくらいの細い一本だったけど、成長が早いなぁ
今年は、まさに、家全体がこの香り、夢のようです。
春の次に、この季節が大好きです。

土手の赤
近くの土手の彼岸花が目を引きました。
撮ってると、アゲハが飛び込んで来ました。↓
黄色いボケ

土手のあげは

蝶Ⅰ   蝶Ⅱ
2回もこのように休むアゲハを見ました。↑ ホントに蝶?


近所のコスモス
コスモス

こすもす

アメンボ
土手で泥んこになった足を洗うため
家の前でホースを伸ばしてふと側溝を覗いたら、アメンボがいました。
スポンサーサイト