プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


滋賀県のコスモス 【2011/10/23 21:49】 滋賀県 湖東
はたけ1
滋賀県・湖東のコスモスが、今満開。遅いですね。
はたけ2
50m×50mくらいの小さいコスモス畑があちこちにあった。レンゲ畑のように、肥やしにするのかな。
はたけ5
今日は暑かった。
はたけ4
はたけ3
プリプリの大きい元気なのがたくさん密集してました。綺麗やった~~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


八日市のブルーメの丘  ↓
ブレーメ3
コスモス畑に、ひまわりが混ざってた。
ブレーメ2

ブレーメ1
綺麗~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

彦根で、ゆるキャラまつりをやってるそうで遅くなったけど寄りました。
resize1436.jpg
↑お城の前の城下町はどの店もこんな感じで素敵です。
きゃら7        きゃら6        きゃら5   きゃら4
メロン熊(夕張市)        ビバッチェくん(彦根市)       鸞恩らんおんくん・蓮ちゃん(京都市下京区)   

キャラ3     キャラ2     きゃら1
おうみん(守山市)    ゑびすくん(彦根市)      おいちごちゃん・ながまちゃくん(長浜市)
後片付けが始まったので、可愛いキャラには会えなかった。
彦根城にも上りたいと前から思うだけで、今日も行けなかった。
ずいぶん昔に行ってるはずだけど記憶に無い。
有名な戦国武将の甲冑が色々と展示されてるらしい。
