プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


先週の続き~in彦根 【2011/10/31 21:31】 滋賀県 湖東
resize1451.jpg
また彦根に行ってきました。23日は時間がなかった。
甲冑の展示は、6日までっていうから。
本物では無いので写真は撮り放題です。
resize1445.jpg
↑一番人気は六文銭のこの方でした。
resize1446.jpg
↑知らないけど島津藩の方でしょう
resize1447.jpg
↑知らないけど細川もりひろの先祖でしょう
resize1449.jpg
↑家康 セレブっぽいですね。
resize1444.jpg
↑こわい
resize1443.jpg
↑田舎のお方ですね
resize1442.jpg
↑妻夫木くんのイメージが無いです。不気味です。
resize1441.jpg
↑毛利元就の孫らしい。知りません。
resize1439.jpg
↑彦根城主・井伊直政。  こちらが博物館にあった本物↓
resize1457.jpg
↓この子も井伊直政
resize1453.jpg
可愛い可愛いひこにゃんは、雨降りなので博物館の中でパフォーマンスのようなものをやってました。
なんか、花持って、くるっと回ったり・・何をしても皆さん大喜び
私も、ゆるキャラの中では一番好き。
resize1452.jpg

resize1437.jpg
雨の彦根城~♪
地味。
ちなみにうちの家紋は1437.jpg ←これ。○の太さが違うけど同じなんです。へぇーそれで?
それだけです。
resize1448.jpg
