プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


大阪へ 【2012/02/04 22:45】 ■ 絵 画 ■
resize1772.jpg

雪解けまで待とうと思ってたけど、良い天気だし大阪へ行ってきました。
ピンクスっていう生地の店の本店へ行きたかったのと
その近くでクサマ・ヤヨイ展をやってるしで
気になって気になって。
resizeはな
82歳。いつも年寄りの作家に惹かれます。障害者、幼児、女子高生の作品にも惹かれる。
resize顔1770
さすが都会。人が多いな。3Dの部屋は行列でした。
resize表1768

resize外1766

resizeエントランス1767
床まで水玉↓
resize床
かわいらしいオブジェ
resizeオブジェ1769
絵もたっくさんあった↓絵は撮影禁止なので紹介できません。
resize絵1773

あぁ大阪いいなあ、春やで春。
こっちは冷凍庫の中みたい。
来週はまた、寒波が来るそうで・・・毎朝、雪かきばっかり飽きました。
2/2に撮った↓
resize雪
