プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


なばなの里 2012 【2012/03/18 13:18】 三重県
今年のなばなは凄かった。河津桜がた~くさん、しだれ梅もた~くさん!
resize1827④
初めて見る河津桜陽光桜との違いがわからんようになった。
resize1832⑦
昼間に撮りたかったな。午前は仕事で間に合わなくて ライトアップ のみです。
resize1824③
春は一ヶ月でいいから休みたいな。。ムリです。春は稼ぎ時だから。
resize1831⑥
昼間は雨が降ってたようで、花が濡れてました。
resize1823②
そうそう、シグマの安い望遠70-300を買ったので、これらが初です。(重いわ~)
resize1822①
たぶんピントの不具合は無いと思ったし連れてきました。
resize1828⑤
歓声の嵐の きれいな桜の歩道でなばなが始まったけど
もっと歓声のあがっていたのが
330本しだれ梅の梅苑でした。
resize1838ume.jpg
これこそ、昼間に撮りたい。色悪いし。
resize1837ウメ
こんなに気合入ってるなんて!!これはおすすめです。
resize1836梅
こんなに密集したのは見た事が無いわ、まだまだこれからも咲くし~
resize1835うめ
しだれ梅、アップを撮るのに苦戦しました。いいのが一枚もない。
resize187はるⅡ
イルミの日本の四季を観て~
resize181なつ
なんや、下手っぴ・・
resize1814あき
春夏秋冬と、色がじわーっと変わります。
resize1815ふゆ
幻想的な音楽が合ってるので、感動倍増しました。
resize1808春
春が一番きれいに思った。
resize1809春Ⅱ
冬もきれい~に思った。望遠と魚眼しか持ってかなかったけど30から50ミリくらいがきれいに写ると思う。
resize1807冬
最後に宝石箱というトンネルがありまして。
resize1821宝石③
↓アップで見るとこんなん
resize1819宝石①
ひとつぶひとつぶが七色にじわーっと色が変わるんで、驚きました。ハイテク~
resize1818宝石②
震災の影響が無くバブリーななばな。複雑です。でも面白くてごめんなさい・原発反対
