プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


さっきペリカン便に来てもらった 【2010/01/21 01:28】 未分類
火曜日にペンタックスサービス0120.....に電話してたので
今日(20日)
デジタルボディに合う様、手持ちのフィルム時代のFAレンズを
全部ピント調整に出しました。
ついでに2本しかないけどデジタル用レンズも見てもらいます。
ついでにタムロンも入れた。
K-xボディも入れた。
だから戻って来るまではコンデジです。
ふと、詐欺やったらとか、頭をよぎってしまいました。
ピントをよく外すので一応・・
今のままでは機材のせいにしてしまう自分がいます。
正常なら諦めがつくしスッキリさせたい。
かなり本気です。もんのすごく負けず嫌いです。絵文字名を入力してください
