プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


なばなの里 ふたたび 【2012/03/21 00:14】 三重県
resize1844①
今日は朝から良い天気、出かけないわけにはいきません。
新しいシグマの望遠レンズ持って。
resize1845②
どこ行くか 京都か、なばなの里か、運転しながら 別れ道が来るまで決められませんでした。
resize1846③
道中が陰気で暗~い京都より、広い東名の方がわくわくするって事で決定。またなばなの里です。
resize1851④
なばな は、おととい行ったばかり。あれは夜だったから。
resize1852⑤
ピンクとブルーを撮りたい。フルカラーが好き。
resize1853⑥
昼間に見たら河津桜陽光桜の違いがわかった。知ったかぶりする癖があるのできちんと調べてから書こうと思う。
resize1855⑦
めちゃくちゃ早い時期に咲くのが河津桜。これは正しいと思う。
枝っぷりが違う。陽光桜はポプラのようにシュッとした木←あやしい
満開と葉が同時なのが河津桜、後から葉の出るのが陽光桜←違うかな?
resize1857⑨
って難しい。
resize1865梅⑤
後ろのボケがガチャガチャするのはレンズのせいかな?
resize1863梅④

resize1862梅③

resize1861梅①

resize1864梅②
昼間のなばなでいつも流れてるクラッシックはこれ↓この曲の1人オーケストラの動画ありました。(指もつれてますが上手いです。)
         J.Sバッハ・管弦楽組曲第二 ポロネーズ
