プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


【2010/02/01 01:46】 未分類
私のカメラ、早く帰って返ってこないかなー
休日に晴れると、カメラ持って外に出たくてうずうずします。
きょうは(日曜日)曇ってたから、ほっとしてみたり。
ネット見てテレビ見て昼寝して
しないといけない事には触れなかったなあ。
さっさと片付ければパッと明るくなれるのに。
こたつから離れられなかったなあ。どんより日曜でした。

今週土曜日のバスツアーで三重県の『なばなの里』に一応申し込みまして。
一応っていうのは、キャンセル待ちの何組かの、最後尾なのでまずムリだから。
なんか、青い広大なイルミネーションがあるんだそうです。
それが情報が遅くて出遅れました。綺麗に撮れるかどうかは疑問だけど。三脚不可だそうです。
茨城県の海浜公園にも行きたいな。5月には、青い花の絨毯が見れるそうです。
