プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ラベンダー (坂井市三国町) 【2012/06/17 00:29】 福井県
resize2069ら②

resize2075.jpg

resize2079.jpg

resize2067ら①


resize2073昼顔
三国の東尋坊の手前にあるラベンダー畑へ。
それから東尋坊へ寄って、越前松島水族館は四時まわってたし素通りして、
ゆりの里会館ていう所に寄った。
残念。
百合の花は終わってるのと、ツボミのと、両極端の畑しか見れませんでした。
resize2074蝋
すごいな、↑花のキャンドルを作る人がいるなんて!!(これはガラス越しです)

あ~あ!とうとう大飯原発の再稼動が決まってしまったよ・・・・
もう突っ走るしかできなくなってしまったようだ。とんでもないモノを作ったもんだ。
経済=金儲けの亡者だ。おかしい。狂ってる。
 http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
↑原発で働いて被爆して癌で亡くなった人が生前書いたものです
怖いわ!核燃料の廃棄物のドラム缶は京都と大阪に置くとよいと思う。
おおい町民は関電から、1世帯、年に5万円くらい貰ってる。
小浜市民も関電から5千円弱。賄賂です。賄賂。恥ずかしい。
逃げ先を準備しないといけなくなりました。別荘買わなくちゃ。
