プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


伊勢参り 【2012/07/01 23:34】 三重県
はじめて伊勢神宮へ行ってきました。
まずは外宮から
resize2098外①
resize2093外② resize2092外③
ここから先は撮影禁止。

次は内宮
resize2094内①
橋の手前と、
橋を渡ったあとも鳥居があったけど↓
resize2095内②
また鳥居がありました。↓
resize2096内③
最後の鳥居の先は正宮で、撮影禁止です。外宮の正宮と似た所でした。
resize2097内④
隣の人の真似して、二拝二拍手一礼?してきました。
resize2099内×
↓外宮も内宮も苔の生えた藁葺き屋根と、金色の装飾の棟が特徴みたい。
resize2101わら

resize2103看板

resize2102お守り
厄除けのお守りを買いました。また来よう。
resize2100神木
みんな触ってたので、触りました。↑
resize2104おかげ
↑ おかげ横丁・赤福本店  

●招き猫の店 ~Happy cat  ↓
resize2107ねこ②
外国の方が喜ぶと思う。
resize2106ねこ①

resize2105U字
U字工事がロケで来ていました。
一枚撮り終った時、撮影禁止ですって注意されました。知らんかったし。
黄金伝説っていう番組らしいけど、どんなんかな、見た事あるかも。調べてみよう。
