プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メナード青山リゾート 【2012/07/15 23:54】 三重県
resize2142.jpg

resize2128.jpg
 ↑ 三重県伊賀市・青山リゾートのラベンダー畑です。(スッカスカ・・・小さいし)
ここって広くて、涼しくて、テニスコートや、コテージや、パン作りや、陶芸や、温泉とか、
色~んな事が出来るようです。
resize2120.jpg
綺麗な蝶が、せわしなく飛んでました。シッポが切れてます。
resize2123.jpg
調べたら、カラスアゲハらしい。
resize2121.jpg

resize2125.jpg

resize2126.jpg



resize2134.jpg
これは、『なばなの里』の花ハス。もう、夏・そのもの
resize2133.jpg

resize2131.jpg

resize2132.jpg
↑ 花の直径が4センチくらいあるけどセンニチコウですって。私の知ってるセンニチコウは、もっともっと小さい。

resize2140.jpg
車の中からこっそり撮りました。『ら・・』が素敵で。ぼかしてあるけど、当地もかっこ良かった。
resize2137.jpg
これも、車の中から撮りました。暗がりの動体はむずかしい。
窓閉まってるから、フラッシュ炊けないし、戸開けたら逃げられると思って。ぶれぶれ
resize2136.jpg

