プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コスモス・ダリアまつり 【2012/09/15 20:45】 三重県
2012,90042
↑ せっかくのお気に入りの一枚なのに、カメラのゴミがたくさんしっかり写ってました。ソフトで消しました。
↓ こちらのゴミは目立たないけど、薄く写ってます。ゴミには悩まされます。自分で掃除やってみるかな? 
2012,90037ダ
↓ カマキリかと思ったけど、かまきりらしい。喧嘩でカマを失くしたのかな
2012,90039釜
そうそう、コスモス目当てで、なばなの里へ行ってました。
今日から、コスモス・ダリアまつり、楽しみにしてました。
・・・・コスモスの見頃はまだまだ先でした。
2人までは入場無料になるのでここの会員になりました。なので見頃がハズレでも、がっかりしないな。
それより美味しかったバイキングの店、簡単に行けると思ってたら
ぜんぜんわからなくて、諦めて帰ってきた事ががっかりです。

2012,90033コ②

2012,90032コ①

2012,90035蝶②

2012,90041赤
でっかい彼岸花!
ヒガンバナ科ハエマンサスだそうです。
