プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ゆるキャラまつり 2012 【2012/10/22 22:57】 滋賀県 湖東
2012,90072夕張市    2012,90073札幌市    2012,90075江別市
夕張市 (ゆるくない 凶暴キャラ)      札幌市              江別市

2012,900747山越郡万部部    2012,900793秋田市    2012,90077岩手盛岡市
山越郡長万部            秋田市                  岩手県盛岡市

2012,90078宮城県    2012,90080茨城高萩市    2012,90081栃木県
宮城県                 茨城県高萩市           栃木県

2012,90082栃木宇都宮市    2012,90083栃木佐野市    2012,90084埼玉羽生市
栃木県宇都宮市           栃木県佐野市(左の猫は福井県小浜市)        埼玉県羽生市            
2012,90085埼玉羽生市    2012,90086千葉市    2012,90087埼玉深谷市
埼玉県羽生市             千葉市               埼玉県深谷市

2012,90090豊島区
東京都豊島区巣鴨
2012,90100 ゆ
彦根でゆるキャラまつりがありました。
もう、ゆるキャラブームは終わったと思ってましたが・・・・
すっごい面白かった。たっくさんの人でした。場所が狭すぎる。
参加キャラも年々増えてるらしい。
たくさん撮ったけど、北から載せようと思ったけど、多くて途中でやめました。
APS-Cの18ミリでは、私とキャラとの隙間に人が横切るので、
魚眼でくっついて撮らないといけません。
人気キャラは人だかりで近寄れない。

ゆるキャラには必ず付き添いが付いていて、付き人がいないと、足元が見えなくて転ぶそうです。
なのに福井県小浜市の、さばトラななちゃんは、ピンでうろうろしてました。
皆に背を向けられて。  
皆の注目は、会いたかった~♪のBGMに合わせて踊ってるキャラに集まってたのでした。

夕張のメロン熊は毎年トラックで、フェリーでやってくるそうです。
メロン熊は、二頭いて、じっ・・・としてバッと振り返ってびっくりさせる・みたいな
子供がびびってました。
