プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ミラフィオーリ2012 【2012/12/16 23:41】 愛知県
2012,90143 ①
車にうとい私でも、フェラーリはわかるよ~
2012,90147⑤
ロータス らしい
2012,90146④
プジョーはマークだけなら知ってるで

2012,90151古チンク
古いチンクは3台来てた。新は19台見た。
2012,90150チンク
おめでたい紅白チンクですね。実は、私も春にフィアット500のオーナーになりまして
こんなイベントに参加・・・するはずでしたが
2012,90144②
これは現役のマシンらしい。
2012,90148モリコロ
モリコロパークでありました。
愛・地球博の会場です。地球博はすんごい面白かったな。懐かしくて色々思い出しました。
一度目行った時は超暑くって、二回目は、もっともっと暑かった。
今日は寒かった。風がバンバン当たって顔がひび割れそうに痛かった。

2012,90149パーク
今朝は8時~9時半に入らないといけませんで、起きたのが8時半で
行かんとこ・と決めまして、選挙行って、買い物してました。
すごい良い天気で、もったいなくなって12時半から出かけました。
着いたのが3時過ぎ、半には退場時間。・・・会場は日陰になってました。

さ、みなさん、続々と退場されます。お帰りです。170台くらいここで撮って帰りました。私は別の駐車場です。
2012,90139 y 2012,90137 y

2012,90134 y 2012,90133 y

2012,90131 y 2012,90125 Y

2012,90122 y7 2012,90130 w

2012,90121 w2 2012,90123 s3

2012,90127 s 2012,90128 s

2012,90124 R4 2012,90126 R

2012,90135 R 2012,90140 R

2012,90129 B 2012,90132 B

2012,90138 B 2012,90136 BL

2012,90141 BL


