プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


12/29・f晴れ  12/30・雨 【2013/01/03 04:26】 ★富士山麓★
2012,90154足柄
12/29・足柄SAからの富士山ですよ、ポニーがいました。ここから横浜まで30分くらいで行けるらしい、近っ
どうか雲が無くなってます様に・・
2012,90155横浜
あぁ・・はるばる来たんですけど富士山見えん。
みなとみらいの大さん橋から、富士のシルエットを撮りたかった。今度はいつ来れるだろう?
横浜から清水に戻っての夜、すぐ
さった峠に向かったんですけど。富士山見えず。
さった峠からの富士山写真は、よく見かけるから、ちゃんとした展望台がある所と思ってました。
狭い山道がワイルドすぎる。鉄砲の爆音が近くで響いてびびった。それが三回も。恐怖で死にそうになりました。
風景写真て、男の趣味だとつくづく思いました。カメラもレンズも重いし行動も限られてしまう。
SAで、自分のバイクに仰向けで寝てる男の人を見ました。寝返りはうてないけど羨ましい姿でありました。

大雨の12/30は、日本平のいちご狩りに行くことにしました。
2012,90156苺①
時間制限なしで1800円、きっと、ぬくぬくの温室かと思ったら、外と同じで寒かった。
雨だから寒いのは仕方ないみたいですね。
いちごは美味しいな。上の段は紅ほっぺ、下の段は章姫ですって。
2012,90157苺②

2012,90160苺③

2012,90161夜中
これは清水で夜中に三脚で撮ってみました。三脚使うのは日食以来です。
30秒しか露光出来ません。
もっと絞って、もっと長く設定したかったけど、わからなくて寒くてやめました。
