プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


フェルメール展 【2013/01/08 22:28】 ■ 絵 画 ■
2012,90201
武井咲ちゃんのポスターですよ  ↑
2012,90202
1/6で『真珠の耳飾りの少女』が、
フェルメールが、終わってしまうっ・・
もう一生見れないと思った・・・
長い期間、神戸でやっていたなぁ・・・
1時間+30分待ち、とか、すごい人気らしくて
行こう、やめよう、行こう、やめよう
並ぶのイヤだから、秋からずっと迷ってました。
京都なら近いけど、神戸は遠い。

九月にBSで特集をやっていて、録画してあって予習もばっちり
最終の土曜日に、行列覚悟で行く事に決めました。

当日は、ちょっとずつ動くので思ったほどの行列には感じなかった。
小さい絵でしたが、目に焼き付けてきました。
