プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


知多半島で 【2013/02/12 00:19】 愛知県
2012,90204ブー

2012,90205霜
これは↑ ブーゲンビリアのシモヤケ。焼けててもきれいに思いました。
~知多半島にある、えびせんべいの里 の温室です。

えびせんの工場に入ったら、すぐ、広~い売店になってて、
そこはまるでバイキング!
たくさん試食が出来て、嬉しかった。
タコをつぶした、多幸っていうのが好きで、多賀SAに寄った時たまに買ってましたが
今回試食でタコより美味しいせんべいをみつけました。
えびせんチップスっていう、ひまわりの種が入ったあっさり系のと、この、バジルのが気に入りました。
買って帰りました。
タコは何度も足を運んで試食はたっぷりしたけど買いませんですみません。おいしかったな

2012,90206試

2012,90207コ

2012,90208見
コーヒーのサービスも嬉しかった。また行こう。

知多半島といえば、イチゴ狩り。?
2012,90212苺②

2012,90209苺①
花ひろばのイチゴハウスでイチゴ狩り。40分1800円。章姫。これ、全部私の~
イチゴが大好き!スイカとマンゴー狩りも希望です。
2012,90210苺Ⅰ

2012,90211苺Ⅱ
イチゴハウスの外に出るとこんな感じ。ブロッコリーも作ってました。
2012,90214畑
ポピー畑もあるようで、せっかちなのがぽつぽつ咲いていました。
2012,90213ぽ

これは滋賀県の、なぎさ公園
2012,90215なのはな
