プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


なばなの里 【2010/02/07 07:30】 未分類
三重県・なばなの里のベコニアガーデン
18㎜(タムロン18-200暗いズーム)     F9.5   ISO・9000    WB・電球色蛍光灯
resize0038.jpg
78㎜(タムロン18-200暗いズーム)     F9.5 ISO・12800   WB・電球色蛍光灯
resize0037.jpg
90㎜(タムロン18-200暗いズーム)    F11 ISO・12800   WB・昼白色蛍光灯    補正+0.5
resize0036.jpg
68㎜(タムロン18-200暗いズーム)    F6.7   ISO・800  
光のトンネル
resize0046.jpg
18㎜(タムロン18-200暗いズーム)    F9     ISO・1100    WB・電球色蛍光灯
オーロラ
resize0041.jpg
18㎜(タムロン18-200暗いズーム)    F13    ISO・9000    WB・電球色蛍光灯
resize0040.jpg
48㎜(タムロン18-200暗いズーム)    F9.5   ISO・9000    WB・電球色蛍光灯 補正-1.0
なばなの里へ行く前に、長島温泉のアウトレットモールのバーゲンへ ( はよ~なばなへ行きたいのに )
resize0045.jpg
好きなカジュアルブランド・レスポの店があった。人気柄は無いけど心斎橋直営店よりも大きい。
resize0042.jpg
ワンコが大人しく待ってました。とっても心細そう。右の子が、お父さんそっくり。
resize0044.jpgresize0043.jpg

金曜日夕方
キャンセル待ちを申し込んでいた、バスの旅行会社から
残念でしたって連絡がありました。
2、3分後、今キャンセルが出ました、どうされますかって再び連絡が
行くに決まってるやん!!
1人で参加することになりました。
たまたま隣に1人で来てた年配の、キレイなキヤノン使いの女性と仲良くさしてもらいました。
1番後ろの席で横向いてしゃべってたら不覚にもウプウプしてきて。
帰りもメールしてたらまさかのウプウプ。
ナナメ前のおじさんの整髪料の臭いのせいもある。鼻がひん曲がるくらい強烈やった。
リクライニングするし。
大人なので黙って我慢して、前の道を見てたら治った。

まだ調整してないけどタムロン18-200暗いズーム だけ持って行きました。 
