プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


佐久バルーンフェスタ2013 【2013/05/06 22:27】 信州
2012_90346㈰
この日は5/5です。長野県佐久市の千曲川スポーツ交流広場という河川敷で。
みんな真冬の格好で見に来てます。
朝6:30にスタートです。
28基のパイロット紹介をしてる間に、どんどんふくらんで次々空へ上がってく様子は壮観でした。
写真ではのんびり見えるけど、BGMと、女性アナウンサーの声と、バッフンバッフンとガスの音ですごい迫力でした。
2012_90358㈭

2012_90355㈪

2012_90356㈫

2012_90359㈮

2012_90357㈬

2012_90360㈯

2012_90361㉀

2012_90362あ
佐久の鯉太郎 ↓   背中ですね
2012_90363鯉
ビートたけしデザイン ↓   これは乗れます。飛んでかないよう紐で繋いであります。
2012_90364た
ドラえもんも乗れます ↓
2012_90365ど
↓ タコも乗れます。
2012_90366タコ
↓ これら4基が乗れます。どれに乗るかは選ぶ事は出来ないけど行列でした。
2012_90367ラスト
