プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


?? 【2013/05/29 19:12】 未分類
2012,90385
写真の貼り付けが一枚しか出来ない。FC-2どないなってるんだろう?

~~~~ 一夜明け ~~~~

あ、出来る。夕べ、エコログにしようと思って、登録したけどこちらでいいや。

なんと、私は初詣に行ってなくて、土曜は地元の神社へやっと行ったし、
日曜は伊勢神宮へお参りに行ってきました。
2012,90389
砂利道は埃っぽいから、ちゃんと水撒きしてるんですね。 ↑
2012,90386
今年は20年に一度の式年遷宮の年らしく、内宮は左側に新築されてました。10月にお披露目?っていうのか?らしい。
高床の蔵って、そんなに金かかってる建物には見えません。ちょっとしか見えないけど。
蔵の中は昔は米だったそうだけど、現代は何が納められてるんだろう?札束かな?
一枚目の写真に写っている、黒服の団体さんと一緒になりまして
100人軽く超えてたな、黙々と粛々と私ら一般ぴーぽーが入れない中までぞろぞろ入ってって
ご祈祷してもらってました。
2012,90388
きっとこれは ↑ これに ↓ 替わるんだろうと思います。何する所?無知丸出しですね。
2012,90387
おかげ横丁のファミマ。
2012,90390
2012,90391
