プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


神戸 【2013/06/08 02:16】 神戸市
2012,90422①

2012,90425④

2012,90426⑤

2012,90427⑥
これは、神戸の花鳥園の睡蓮。(シワシワの花びらは、こういう品種なんだと思うんですけど)
ペンギン、フクロウ、変わった鳥がいる花鳥園。近くにイケアがあったし、そちらも行きたかったな。
会社の慰安旅行なんですよ、
会社側は泊まろうと言ってくれたけど多数決で日帰り旅行です。あっという間でした。

2012,90421 B 2012,90428 C
中華料理を食べて
2012,90429

2012,90431

2012,90432

2012,90430

2012,90434

2012,90433
↑ この船で、スイーツ食べながらクルージング

三菱重工で、潜水艦を作ってるのが見えました。不気味~
2012,90436
