プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ドクターイエロー ♪♪♪ 【2013/06/29 19:30】 未分類
2012,90474

2012,90475

2012,90476

2012,90477

2012,90478

2012,90479

2012,90480

2012,90481

2012,90482

2012,90483

2012,90484

2012,90485

2012,90486

2012,90487

2012,90488

2012,90489

2012,90490

2012,90491

2012,90492

2012,90493

2012,90494

2012,90495

2012,90496

2012,90497

2012,90498

2012,90499

2012,90500

2012,90501
先程、16:55分頃、米原駅近くの
上りの神田PAで ドクターイエローを待ち構えてて撮りました。28枚連写です。
嬉しいので全部載せます。
先月から結構苦労してやっとでした。
ここは、トイレも食べ物飲み物はもちろん 日陰になってて、ゆっくり走るし
いいロケーションです。
ニコンのおじいさんが、下の田んぼにいたけど、暑くてこちらに来たそうで。
私もおじいさんも、初めて見たし撮れたし大喜びで帰って行きました。

今、ネットでドクターイエローの写真を見てきたら、みんな凄いね~
ひまわりとか菜の花畑とか、レンゲと一緒に撮ってる 信じられん、上手すぎる。
富士川から富士山とのコラボ写真ならよく見るけど
ありきたりなのに河原で待つなんてイヤだなとか思ってて。
でも、もういいや。いつ走るか、直前にしか、わからんのに
ロケ場所と時刻調べるの面倒くさい。
