プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


LOVE & PEASE 【2013/07/15 21:18】 戦争/自衛隊 ● ブルーインパルス 等
2012,90507 ①
あちこちで見かけた有吉のポスター ↑ 
去年行ったときは大鳥居が台風で壊れて修理中で ↓ 7/13・厳島神社です。
2012,90525 ⑧
↓ この舟が大人気 面白いな~
2012,90519 ②
↓ 地元の人はここで式をあげるらしい。目立つ目立つ。花嫁は八代亜紀と純名里沙に似ていたよ。
2012_90521 ③
↓ 干潮の地面の穴から、アイ~~~ン のカニがたくさん出てきてました。
2012,90523 ⑥
神社の裏で、涼しそうな事やってます。 ↓
2012,90520 ④
シカの赤ちゃんがいました。いちおうニャ~ニャ~って小さい小さい声で鳴いてた。
子ヤギやウリ坊の、地響きのする けたたましい鳴き声と全然違った。
2012,90524 ⑦
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌7/14・原爆ドームと切ない切ない資料館へ  
2012,90516 C1
折鶴で作られた作品がいっぱいありました。 ↓
2012,90518 C2
片手上にして片手横にして、あぐら組んでる像はどこにありますか?(平和祈念像のこと)
って地元の人に尋ねたら、「そりゃ長崎や どこから来たん?」
恥かきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それから呉へ 呉って凄いな。
2012,90511 A2

2012,90512 A3

2012,90513 A4

2012,90502 A1
大和ミュージアムで、戦艦大和の10/1の模型を見てきました。
2012,90506 B4

2012,90504 B3
零戦を初めて見ました。
2012,90503 B1
空も海も自爆ばっかりしてたんですね。
2012,90505 B2
大和ミュージアムの隣に、海軍の クジラ館 ていうのがあったけど疲れたのでスルーです。 ↓
2012,90509 B5
