プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


FIAT &ABARTH meeting 2013 【2013/11/04 15:22】 静岡県
2012,90677

2012,90621 古
きのう(11/3) は、浜名湖ガーデンパークに行ってました~
2012,90656 新K
ディーラーの整備士に教えてもらったイベント、ずらーーっと並んだフィアットに大興奮   
2012,90660 新N

2012,90658 新L

2012,90646 新H

2012,90654 新J

2012,90661 新 6

私の白いチンクエチェントはいたってノーマル、超~地味。賑やかし役ですよ。でもいいの ↓ 
事前登録で、参加番号は309。300台超えてる。
2012,90635 新F

2012,90678

2012,90627 新B

2012,90634 新E

2012,90644 新 3

2012,90647 新 4

2012,90659 新 5
ルパン三世のアニメの車が注目集めてました ↓
2012,90628 古

2012,90676

2012,90638 古

2012,90640 古

2012,90637 古

2012,90641 古

2012,90642 古

2012,90625 改
フェラーリとコラボのもいた。これも注目。もう一台赤いのがいた。
2012,90631 希

2012,90620 希
この蛍光オレンジは白からの塗装だそう。大阪から来たかと思ったら違った。
2012,90624 改

2012,90645 改 
ガーデンパークのすぐ近くの、なぎさ園キャンプ場という所で、古いMiniのミーティングがあったそうで
行きのSAでMiniをたくさん見ました。↓ 何で同じ日?
2012,90663 ミニ

2012,90675
ガーデンパークの行きの道から見えた、日産パオの集会 ↓
2012,90664 ぱお
帰りのSAでは、ハマーの集まりを見ました。↓ 若者の車離れってウソやと思った一日でした。
2012,90665 H2 ①

2012,90666 H2 ②

2012,90667 H2 ③

2012,90668 H2 ④

