プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


薩埵峠 【2014/01/02 02:44】 ★富士山麓★
新年あけましておめでとうございます
下手っぴな写真でございますが今年もどうぞよろしく。
今年こそ、上手くなりますように
2012,90781
↑ 高感度で 手持ち  2014年1月1日夕方・薩埵峠
↓ ISO 100 三脚で    2014年1月1日夕方・薩埵峠
2012,90783

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

↓ これは12月30日の高感度 手持ち 
隣のニコンの三脚の人の液晶を見たら、三脚でマネしたくなりました。
教えてもらって手摺りに置いてやってみて、上手くいったので喜んでました。
ところが夜になって、よくよ~く確認してみたところ、いいのが一枚もなかった・・・・
年が明けて、また行きました。三脚は車に積んでありました。(2980円くらいの安いの)
2012,90779

2012,90790

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


2013から2014の 覚え書き  あちこち行ったけど写真としてよろしくないのが量産でした
2012,90791 12/29・伊勢神宮

2012,9079212/30・富士市

2012,9079312/30・白糸の滝

2012,9079412/30・まかいの牧場のバイキング(品数がずいぶん減ってる)

2012,9079512/30・さった峠 三脚なし

2012,9079712/31・忍野八海 漬物を買いに。

2012,9079812/31・朝霧高原 道の駅 2013最後の富士山

2012,907991/1・日本平 甘い甘いイチゴ狩り

2012,908001/1・日本平 うっすらの富士山  夕方、三脚持ってさった峠へ
