プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2014航空祭 in KOMATSU 【2014/09/28 00:00】 戦争/自衛隊 ● ブルーインパルス 等
2012,91549
トリミング有り ↑ 

憧れのブルーインパルス!
 やっと20日に納得したのが撮れました。自分なりに、の低レベルですけど
小松基地は卒業しま~す。
もし次に行く事があるとすれば、どでかい望遠買ってからですね。ないない~
あと、各務原基地はまだ行かないと。

↓ 小松基地は過去こんなんで ずっともやもやしてました
2013年 前日のリハーサルに早退して行ったのに、午後は飛びませんでした。
      なんと朝の部が素晴らしい青空。
      帰りにスピード違反で捕まりました 
2012年  雨予報で行きません。でも飛んだそうです。
2011年 F15の落下物事故の影響で航空祭は中止。
2010年  行きました。飛びました。撮りました。でも曇り空が不満 → 『 2010年の記事 』
2009年  行きました。ブルーインパルス飛行 直前になって雨と風で中止。

You tube に初投稿しました。
画像の劣化がひどいです。ぴんぼけになりました。
2012,91530
ピントを外したのは ↑ この絵だけです。ホントはよく撮れてます。やり方がまずかったのでしょうか???
縦横サイズが変わるので切れてるのもあったし。
動画を作るのは、早かったけど、ユーチューブにアップするのに、
メールアドレスとかパスワードとか、わけわからんログインに手間どり
やっとクリヤーしたと思ったら、動画が投稿出来なかったり・・・えらい時間かかりました。
