プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


秋晴れの富士山 【2014/10/27 23:00】 ★富士山麓★
 10/25 土曜日 未明 
清水区吉原です。ノイズリダクションOFFなのでノイズだらけ
2012,92129
 
雨上がり2日目だけど雲海出た! この日は吉原銀座から。
2012,92126
引き上げようとしたら、富士山が光ってきました。なんてキレイなんだろ・・
2012,92118

~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~  
2012年のリベンジで すぐに、みなとみらいへ向かうつもりが
あんまり富士山がスッキリ美しくて、御殿場I.Cで降りて、色々撮影。
2012,92086

2012,92128

2012,92117
二十曲峠も行ってみた。 ↓
2012,92114

2012,92115

2012,92116

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

午後は横浜・みなとみらいへ向かいます

それで、リベンジの写真が、これ。 ↓  富士山わかりますか?
2012,92099
左から1番目と2番目ビルの谷間・・・・ 微妙ですが ・・・富士山です!
2012,92098
                      富士山なんです・・
2012,92100
 もっと右から写せれば、ビルの谷間が倍広くなりますのに。   この船が邪魔~ ↓  
当然、桟橋ですから確認してから出掛けるべきでしたね。
2012,92097
この船の正体は ↓  どーん
2012,92091
セレブリティ ミレニアム。9万トンらしいです。
2012,92092
動くマンションですね~。舞鶴で、ぱしふぃっくびーなすを撮った事ありますが比ではありません。あれは2.6万トン
六月に舞鶴にコスタビクトリアが来ましたが、半日休んで撮りに行った人もいましたが比ではありません。それは7.5万トン
でも舞鶴は、絡めるものが何もない。青い海と青い空だったらまだいいですが。
その舞鶴に来年9月、 13万トンの マリーナ オブ ザ シーズがやって来るらしく 今からもちきりです。
はっ 11/5に飛鳥Ⅱが来るんでした。行かないです。コラボするものが無いし。でも観たい。
2012,92093

2012,92096

2012,92102

2012,92103
下の白い部分の 丸い窓から、ベッドが丸見えなんですけど・・着替えてる人もいました。
ブラインド下ろして無い人がほとんどでした。
客はオーストラリア人とカナダ人らしい。オープンな気質なのかな。
2012,92104

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜は、河口湖の上の西川林道へ行ってみました。初ですが、ポツンポツンとカメさん居ました。( ホッ )


2012,92125


2012,92119


2012,92120


2012,92121
素敵~来て良かった~テンション上がります~♪
2012,92123
雲が沸いてきたので早いけど、とっとと福井に帰りますが、眠い。仮眠とりながら帰りました。
2012,92124
