プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


昼休みに撮った 【2009/11/19 22:52】 未分類
さとと-太陽今日は天気がいいので、昼休みにK-xを持ち出して、近くの公園へ行きました。
犬の散歩用に50-200、暗いけど軽いズームを買ったので、それの初撮りという事です。
( K100DsボディとK-x18-55キットレンズを下取りにして、この新レンズと交換しました。)
今日はレンズ間違えたなぁ、広角が要るなぁ、ま、いっかと思いながら。。
1.jpg元画像
下
カメラ内で色々とフィルターを重ねました。
下
14.jpg
あれ?縁取りがグレーになってる!透明のつもりだったのに~ゴミ箱行き。泣く失敗。
でもK-x、面白い機能がカメラで出来てスゴイです。

11.jpg
ISO・3200 F13 50㎜ 息止めて撮るのはつらいぞ絵文字名を入力してください
ISO・3200 F13 50㎜ 補正+1 CTE・Blue+3 見た目に近い気がする下
13.jpg
やっぱし望遠は変。  絵文字名を入力してください
