プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


1人で三ッ峠に登った日  11/15 【2014/12/01 21:17】 ★富士山麓★
2012,92238
日記が前後しますが・・・11/15
朝4時半~三ッ峠山登り開始。  
6時に山荘に着いて、カチカチにかじかんだ手で1枚 ↑

びびったら引き返すつもりで登った。
この山は季節的にスカスカの林で、道も広くて不気味さのカケラもなかった。
猿は慣れてる。熊だけ怖いな。
時々、列車が通過するような風の轟音が、山を走るくらいで、怖くなかった。
わし、強くなった。わくわくする。
2012,92239
登ってくる前から、喉が渇いて渇いて山荘の自販機で\200のアクエリアスを買いました。
美味しかったのは3/2まで。冷たすぎて飲めなかった。
急に寒くなった。
髪の毛の汗が、凍ってバリバリになる!という体験をしました。
山荘のベンチで、熱々のコーヒーを、見知らぬカメさんがご馳走してくれました。
生き返りました。感謝です。

やー
ライブカメラにごあいさつ ↓ 故障はやめてね
2012,92240
↓ フラッシュ焚いたけど・・・ ないほうがよかったかもしれません。
2012,92241

2012,92242

2012,92243
初めて青空富士山と牛が撮れました。
2012,92245

2012,92247

パラグライダーがたっくさん遊んでましたので猪之頭に寄ります。
2012,92246

2012,92237



