プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2015.1/1~1/2 【2015/01/09 20:31】 ★富士山麓★
2015・0056
元旦の日の出の後、評判の ふもとっぱら へ  ↑  マネして師匠の作品を思い出しながら撮ってみた。
時間が違うから?イメージが、あまりにも違いすぎる。あれれ?あくまで下見。また来よう。


2015・0058
夜は、桜の庭 という所で ↑ ( スカイラインの入り口に桜だらけの庭がありました。)


次に天照教林道の道端から  ↓  でぶのカモシカを見た。 ( スカイラインから右側に降りたところ。)
2015・0059


それから、スカイラインに戻って、夜中は、西臼塚へ。 ↓  ここからキヤノン夫妻と、同行となります。昼間は別行動。
2015・0060


水ヶ塚パーキングから、素敵な紅富士  と、ブルーの影に しばし感動・・   1/2 の夜明です   ↓
2015・0061


 ↓ 昼間は山中湖に。キヤノン夫妻はパノラマ台に行ったそうな。なんだか意気投合。
2015・0064

2015・0067
