プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


2015.1.3 【2015/01/09 21:17】 ★富士山麓★
2015・0178

2015・0079
こーれーは、1月3日の朝日、
キヤノン夫妻が大川勝美先生?の弟子という事で、私も撮影一行に混ぜてもらい、撮りました。
富士ヶ嶺の原っぱから。
道中で、オウムのサティアン跡地のひとつ という土地を停車して見せてもらいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして1/3夕方。この旅のクライマックス
滅多に見れない月が見れるとか。
まかいの牧場、富士宮向かって左の駐車場の左のほうに、大川勝美先生?一行が集合。
たっくさんのカメさんが来ておりました。

うぬ~っと白いのが出てきた時は感激でした!これはハマります。
大川先生やベテランさん達はもっと場所にこだわり
もっと左で集まったようで、凄いのを撮っていた。~右上の剣ヶ峰の先に月が乗っかってる絵~
私はここでも充分感動しましたが。
2015・0070

2015・0071

2015・0072
左にヒコーキもコラボ ↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

祭りの後の寂しさというのか、ずっと1人だと平気なハズなんだけど
キヤノン夫妻は、月を撮ったら埼玉に帰って行きました。他のメンバーも次々と。
なんか、あまりに楽しかったので、1人が寂しくてたまらなくなりました。
1/4朝の本栖ハイランドの池に映るダブルダイヤを撮りに行ったけど、曇って撮れなかったし。
1/5は撮れました。 ↓
2015・0074

2015・0076

