プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


~富士山のつづき 【2015/01/21 19:46】 ★富士山麓★
テロ 真っ只中   よくわかりませんが
まさか日本が巻き込まれるとは思わなかった。日本人は嫌われてるの?
人質の家族の意見を尊重して欲しい。
金より、かけがえの無い命の方が大切、と思ってるなら言いなりで仕方ないと思った。
家族は、人質本人の気持ちに1番寄り添ってると思う。
人質も家族も馬鹿ではないと思う。危ない国に行くのに腹くくってると思うけど。冷たいですけど本音です。
安倍首相にもプライドがあります。注目されています。
目が離せません。


憧れの景色 井田のたんぼアート
2015・0114

2015・0115

ふもとっぱらで、朝の5時半頃 ↓  
右に居る朝日は、今度3月3日に真ん中に来るそうで・・・
そんなの聞いたら行きたくなるではないですか ふもとっぱら

『うちのお客さんの中では、ダントツの1番です。』 
ディーラーに走行距離が凄いって言われましたが・・・嘘やろ?
2015・0116

2015・0121

これは、多重ではありません。 ↓  恥ずかしながら多重失敗
 『 K-3 基本&応用 撮影ガイド 』 を 買いましたので勉強します。
2015・0120


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する