プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


吉原 【2015/02/04 23:56】 ★富士山麓★
2015・0180
1月31日は素晴らしい吉原でした。
1番上のポイントは、私の車では行けないケモノミチにあります。
大きい石も落ちてるし凸凹道で、クルマが傷付くリスクがとっても高い。
でも絶景なのは間違いなく・・・・
気にしない師匠がクルマを出してくださる事になりました。
上へ行こう、の提案は師匠ですが
厚かましく私と、その隣のA.T君が相乗りしました。図々しくてすみません。

上では、すでに2人が撮影中。
先達が木を切ってやっと開いたという見晴らしの良いポイントは、定員がたったの3名ですって
・・・なのに
3人も追加したから、さぞかし迷惑だった事と思います。ありがとうございました。


私のK-3は、インターバル合成という機能が付いていて、P.Cなしで ↓  こんなのが撮れます。
もっと長時間とかで撮りたかったけど、
後日、強風で三脚ごと倒れ、新品なのに入院決定・・どんくさ
2015・0181
美しい雲海の吉原に感動  来て良かったよ・・・・
2015・0182


この記事に対するコメント
吉原の合成~一番隅なので枝が入ってしまい残念
冬花火はまだ整理してないけど、凄い数だね~どうした?
帰ってから、3700枚の画像を合成したり夜中まで格闘中
写真って面白い!富士山最高ですね~
【2015/02/05 18:54】 URL | 富士山大好き #900FGR/Y [編集]

師匠~~
先日はお世話になりました。
枝が写ってても、上へ行けて嬉しかったです。絶景でした。

や さんと同じ流星が撮れたようで、おめでとうございます。

 花火=アドビの13年前のソフトですが、
投げ縄ツールで花火だけを切り取り
一枚の富士山画像にたくさん移動させて 各々比較明合成しました。
【2015/02/05 20:21】 URL | まるも #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する