プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


静岡はもう春だった 【2015/03/07 23:15】 ★富士山麓★
2015・0247
2/28、天照教林道で星を撮ったら、すぐ伊豆の河津町へ向かいました。
初めての場所で、クルマ停める所が心配で、夜明け前から寄り道もして、ゆっくり行きました。
¥200×2回、有料道路があったっけ。着いたら8時。桜満開の土手の傍のいい所に駐車出来ました。
2015・0251
知らなかったなぁ
河津桜って、もっこもっこしてるんですねぇ・・・このボリューム、この遥かに続く並木、圧倒されました。河津桜、大変気に入りました。
2015・0248

2015・0246
白い梅との共演。。。↑↓
2015・0245

2015・0244

2015・0242

午後は、日本平ホテルの庭園へ
2015・0236
この変な雲はですよ、私が下に降りた頃、消えて無くなりましたよ。
2015・0233

2015・0231


富士山はどこだ?富士山を探せ! ↓↓ これ気に入ってます。
2015・0232

次は富士市中里へ  まだまだツボミが多かった。電線があったり難しいけど、新幹線と桜を絡めて撮りたい所です。
2015・0237


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する