プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


サイン 【2015/03/12 22:36】 未分類
みんなブロガーさん達は、おしゃれな横文字のサインを写真に入れています。
これ、サイン引いたら、しょおもない写真やん ていうのもたまーーに見かけますが・・
私も、しょおもない写真なら、負けてませんので
まるもサインを自分で作ったので入れてみました。写真レタッチあり。
2015・0274-1

2015・0274-2
しょおもない写真↓
2015・0274
今回は目立ちすぎのサインでした。次はもう少しさりげなく入れてみます。
このサインは独特でとっても気に入ってますが、可愛いお花向き、スッキリした風景には、似合いません。
英文字のがいいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
http://yambophoto.blog91.fc2.com/
こんにちは。
可愛らしいサインですねぇー
透明GIF?を用意しておけば、
自動で埋め込んでくれるツールもあるようですが、
面倒で・・・
今回のまるもさんみたいに、サインの位置調整してあればいいのですが、
全て決まった位置に入れている方もいますよね。
写真によっては、そこにサインあったら台無し・・・
って感じるものもあるんで、難しいですよね。
【2015/03/13 12:14】 URL | やんぼー #qbIq4rIg [編集]

サイン入れるのって
流用されるの防止の為なんですよね~多分
サインで台無しの方って、目的がそこ大きいのかな
ところでコメントありがとうございます。
あ、ずっっと去年から言うの忘れてる、ヨコハマのポイントです
後で伺いますが、知ってたらすみません。
【2015/03/13 19:30】 URL | まるも #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する