プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


天の川へつづく道 ① 【2015/06/06 09:28】 ★富士山麓★
2015・0804
6/4   美しい吉原の朝にマンセー ハラショー

2015・0805

2015・0806
よし
すぐに、はじめて行く新道峠へ向かいます。  本命は天の川ですので、あくまで下見  ↓

第1展望 これなら私の足でも行ける。ツツジはひと株だけ元気でした。
先客は青空まちだそうで、私も待ちたかった。
蚊が寄って来たので、すぐに退散。蚊対策が必要です。
2015・0807

2015・0808

2015・0809

2015・0811
~~~~~~~~
~~~~~~~~
続いて、本栖湖の1000円札の山が気になり、登ってみる事に。
1000円の展望がどこなのか、登っててさっぱりわからなかった。
コレ ↓ の有るところ、吸殻が落ちてるところを見ると、ここかな?いや、もっと先?ま、いいや。大変疲れたので終点にします。
2015・0812

2015・0813

2015・0816
本栖湖  ↑   6/4
疲れてぐったり、山中湖村の紅富士の湯で半日過ごしました。
こんな時に限って、青空がいつまでも・どこまでも。ねむー。体がいう事ききません。
本栖は別の日でも良かったなー、
あれはきつかった。 心臓がつぶれそうで汗ボタボタ・・・・。 

ぬるい湯から青空富士山を眺めて、ぼー。
しあわせな時間です

夜中に目が覚めました。新道峠へ行きたかったけど。

新道峠は、朝は精進湖側からアプローチした。
ふーーん、河口湖側からも行けるのか!
ちょっとすずらん群生地の駐車場まで行ってみる。
河口湖からだと近く感じた。
この満月に、天の川はね・・・。曇ってるし。

もしかして、朝焼けが見れるかも。
ゆっくり西側へ向かいます。  

こんな行き当たりばったりな行動が好きです。
もっと知識を増やしたい・・
増やしただけ、もっともっと深い旅が出来るはず。 ~つづく
