プロフィール ×

まるも (福井県)

Author:まるも (福井県)


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード


 写真日記 
PENTAX  K-3 と、お花は K-x で撮った写真を載せていきます。上手くなりますように・・・Marumo文字入りはレタッチしてます。他はすべてjpg縮小のみ


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


近所の散歩で 【2010/04/17 17:05】 未分類
resize0147.jpg
八重が満開
普通の桜はすっかり葉桜になりました。   来年もよろしくねん。
resize0146.jpg

resize0149.jpg
この花は何でしょう?後で図鑑で調べます。雑草にも混ざって咲いてました。
=ハナニラっていうみたいです。
resize0148.jpg
光を浴びた花って、綺麗な私を撮って撮って~
って言ってるように思えます。そして満面の笑みで喜んでるようです。

私のタムロン90㎜マクロはフィルム用なので
まともな逆光になると、ササッと白いモヤがかかります。
角度を変えると全然大丈夫です。
デジタル用はそこが改善されてるみたいですが。
それと、たまーにマニュアルに切替えるけど、固まってすぐに対応してくれません。
そこも改善されてるようです。
だけど、でかい・重いは変わってないので90㎜マクロは買い替えません。
77リミテッドが、高嶺の花だけども
ちっちゃくていいかも~って思いました。
まだまだ買えませんが。

resize0150.jpg
近所の気まぐれゴルにばったり。飼い主さんはいつも振り回されてます。ふふふっ 
スポンサーサイト